あるぱかの夢日記

これからの人生において自分がやりたいこと、行きたいところ、体験したいことなど、夢の数々を書き連ねています、、、

初めまして。

 

 

初めまして、あるぱかです。
記念すべき第一回目の投稿は自己紹介と、このブログについて簡単に説明していこうかなと思います。素人感満載の記事と文章力ですが、どうか温かい目でみてくださいな。

 

 

 自己紹介

 

あるぱかという名前でやっています。

なんであるぱかかって?それは僕が中学一年生のころの話なんですが、ある日突然友達から、「お前って、、あるぱかに似てるよな(笑)」的な感じで言われたのがきっかけです。それ以来友達からあるぱか呼ばわりされてました(笑) 自分としてはどこがどう似てるのか全く分からないのですが。

 
まあそれはさておき、現在は20歳で普段は大学生をしております。趣味は最近は特に将棋にはまってますね。それからYOUTUBEはめちゃめちゃ見ますね。個人的に品川イッコーさんという方が好きです。なんか、かっこいい大人の男って感じがして、憧れます。あとは、小中はサッカーで、高校はバレーボールをしてたので、スポーツ全般、体を動かすことが大好きです。

 

 

当ブログについて



ブログを始めると決めたものはいいものの、何を書こうか迷っていたんですけど、どうせ書くなら楽しみながらできたほうがいいじゃん!ってことで、ひたすらに自分のしたいことを書く、夢日記的なものを当ブログのテーマとして一応掲げていこうと思っています。普通だったら自分がしたことをみなさんに共有するんだと思うんですけどね(笑)

 

でも自分がしたいことを記事にして、それを後で振り返ってみるのもなんだか初心に帰るような気持ちになれていいと思うので、自分のやりたいようにやっていきます(笑)

 

だから統一感とかは全くないと思うのですが、できるだけ読んでいただける方にとってなにか有益になるものを書いていこうと思うのでよろしくお願いします(^^)